プロミス、短時間審査で即日融資!

消費者金融で、借入れを考えている場合、信頼と実績のある会社を選びたいものですね。それに加え、大抵お金は急に必要になるので、すぐに融資をしてくれる会社があると助かるものです。

そこで、お勧めなのが大手消費者金融の一つプロミスです。プロミスは三井住友銀行グループの提携会社なので、信頼、そして実績があり安心して借入れすることができます。

また、プロミスは「審査」終了時間が速い大手消費者金融の一つです。プロミスの審査終了までにかかる時間が、なんと最短30分です。申し込みから契約まで、ウェブですべて完了させるなら最短1時間で融資可能です。

「どうしても今日中にお金を借りたい」という方には魅了的なサービスといえるでしょう。ウェブ完結ならカードレスで紛失の心配がないので安全、安心です。また、すべてウェブ上で取引できるので、忙しい人や誰にも会わずに借入れしたい方に人気があります。

ですが、ウェブ完結で自分の銀行に振込みを希望する方には注意する点が有ります。銀行振込みの場合、平日14時までのウェブ契約で即日可能となっています。それ以降の契約終了は、翌日の融資になりますので注意しましょう。

銀行振込み以外で速くお金を借入れしたいい場合、ウェブ契約完了後、プロミスの自動契約機に出向き、契約完了するとカードを発行するという方法があります。

そのカードを使いお金をかりいれできますから、夕方や、土日祝日でも借入れ可能です。契約機に向かう際必要書類をきちんと揃えていくなら、スムーズに契約終了することができます。

もし、審査に通るか不安な方は、申し込みする前に、公式ウェブサイトにある借入れ判断で、借入れ可能かどうか知ることができます。

プロミスは、新規の申し込みされる方は30日間無利息の借入れサービスを行っています。これは本当にお得といえます。

スピード審査、お得なサービスなど、多くのメリットがあるプロミスですが、もっと詳しい情報が知りたい方には公式ウェブサイトをまずアクセスしてみてはいかがでしょうか?